日々精進

久しぶりのブログとなってしまいました。

 

去年には全く身近でなかったものが、

今年になってから急展開し、

今日々その進化を身を持って感じていて、

身震いしている日々です。

 

というわけで、「VR」始めました!

 

ヴァーチャルリアリティーな世界は

絵画とは全く異なるもののようでいて

本当は、絵画にとって一番必要なものなのではないか

 

私は音楽を聴いてる時も、映画を見ているときも

漫画を読んでる時も、絵も描いてる時も眺めているときも

その世界の中に入りたいといつも思っていました。

 

私だけでなく

中に入りたいと思っている人は、絶対にたくさんいると思う。

 

私は作品を制作するとき、

それを味わってもらいたいと思って描いていました。

 

 

それが、実現できる「VR」

そしてそれが実現できるようになった現実

 

そして、私の表現したい目標が目の前にまた

立ち上った喜び

 

脳内がおかしくなるような脳みそが溶け出ているような

作品を制作して、いつも展示を楽しみにしていただいている

皆様にお届けできたらと思います。

 

また、

VR以外にも今年はおかげさまで

色々盛りだくさんになりそうです。(のちほど告知します)

 

初VR作品はYouTubeにアップしております。

よかったら是非のぞいてみてください。

 

https://www.youtube.com/watch?v=P0ajuG1Cw6E