HP以外も色々更新してます。

Twitter

Instagram

VALU

YouTube

Facebook

 

Twitter

日頃のつぶやきに、活動情報

制作に関してや、日頃の考えとか、関係ないぼやき、とか

 

インスタ

制作過程に、制作動画、活動情報

フェイスペイントの動画や、活動報告、など

 

VALU

VALU内でのコラボ情報や、活動情報、

VALUはVA保有者のみ公開などの設定ができるので

HPにも書かない、かなりプライベートな文をたまに打ったりしてます。

 

YouTube

ライブペインティングの動画や、インスタにも上げてるけど

フェイスペイントの動画をあげてます。今後どんどん増やして行きたい。

 

Facebook

活動情報、と、

たまに飲み屋さんを自分のメモ用にシェアしたりしてます(かなり私用)

 

 

 

HP以外に色々更新しすぎて、順番がおかしくなってきているこのごろ…

もしよかったら覗いてみてください。かなり更新してます。

 

16日は初めてのツイキャス(ラジオ配信)も行います。

楽しみだけどどうなることやら…!詳しくはTwitterをご覧下さい。

 

 

ここ最近、文章が病んでいるように見られ、心配されてしまったのですが

私は、元気です。心配されるのは本望じゃない…

ただ、絵を描くときは大体暗い感情や闘志であったりを

呼び起こして描いてるので、ブログでも同じことをしてみました。

それも自分の一部だし、本来隠すことではないのでは?と。

 

というかそもそも、ここライブペインティングのこと

全然アップできていないことに気づいたので、そこをどうにかしないとなあ

イベントなどの投稿は、インスタや、Twitterに多く更新してるので

ぜひチェックして頂けたら幸いです。

 

 

写真は、来週21日行う「TOKYO ART SALON」の

前回のライブペインティングでの様子

(撮影:髙田望さん)