承認欲求

先ほど嬉しくて涙を流している人を見ました。

 

すべてにおいて過敏なことは

 

その分出力も凄いはず

 

人が感じないことすべてを感じる人間

 

 

承認欲求

 

私の承認欲求とはなんだ

 

私はなぜ展示をしたいんだろう

 

でも、

 

本当に私は基本的に自分のことしか考えていない。

 

人のために動くときは、私がそれを欲しているから。

 

見返りを求める怖さ 期待の恐ろしさ

 

承認してほしいという欲求

 

 

必要な感情だと思います。出世の上では

 

私は承認欲求というものが恐ろしい

 

有名になりたい!というのは承認欲求なのか?

 

自分という人間を承認されたい ということなのか

 

 

私は何を求めてるんだろう

 

たまに幸せも怖いときがあります。

 

何かに欠乏しているときこそ、何かに没頭できる

 

絵に夢中になる。

 

 

歩いているときはこんなことずっと考えてます。

 

私はいつからこんな飲んだくれになったのか。

 

そしてそうこう考えているうちに

 

めんどくせ!となります。

 

 

冬がきた