皆様、応援して頂き本当に有り難うございます。

2月13日から開始されたタイツ先行受注、

沢山の方に応援していただき、パトロン数200%を超えることができました。

明日15日で終了いたします。

 

(まだ終わっていませんが)

とにかく、本当に感謝しかありません。

私はたくさんの方に支えられているんだと改めて感じました。

私がその方々に返せるのは、素敵なリターンと

皆さんから頂いた支えと勇気で、今後の活動を飛躍させていくことなんだと思います。

 

以前幼なじみの友達が、

私の活躍は自分のことのように嬉しい、だから頑張ってほしい。

という言葉をくれました。

 

私は今まで自分のために絵を描いてきたのに

なんでそんな嬉しいことを言ってくれるのだろうと

私はこの友達に、何かしたわけじゃないのに

なんでそんな嬉しいことを言ってくれるのだろうと(しかも笑顔で)

 

そのとき、本当に嬉しかった。

そして今そのような状況が連続で起こっているんです。

 

私は自分の作品はとてもかっこいいと思います。

ただ自分が好きに描く絵だから、自分は好きに決まってるんです。

それが沢山の方に私の作品を好きと言って頂けるなんてこの上ない喜びです。

 

沢山の方に恩を返すためにも、これからもっと、

そして今まで通り追求し、MICROUの世界を広げていきたいと思います。

 

そして針原さんと話していて言っていた

自分が素敵だと感じたものは、それを求める沢山の方へ届けたい。

私には確実にその想いがかけていました。

これをしていかないといけない。

今思えば、cutting Dorothyを紹介してくださった、フリーデザイナーの関山さんも

私の絵を気に入ってくださったのをきっかけに、cutting Dorothyの針原さんに

紹介してくださったのがはじまりでした。

私は、自分自身の絵が好きなら、同じことをしないと。

 

 

変な文章となってしまいました。

ラスト15日も惜しみなく、タイツを広げていきたいと思います。

またそして15日は、渋谷ギャラリーコンシールにて、

壁一面にペイントする公開制作をします。脚立に乗って(また転ばないように注意します)

タイツ見本持っていくので、ラスト15日も是非宜しくお願い致します。