あっという間に年が開け、もう春になってしまいました。

年末年始、サイトの更新が滞ってしまい申し訳ありません。

 

年末はライブペインティングをしました、

また2016年も絵を描いたりライブペインティングをしたりスニーカーを描いたりしてました。

 

(インスタに随時更新しております https://www.instagram.com/microudesu/

 

年末はいつもお世話になているHEVAY POPさんのイベントで、ライブペインティングをしました。

そこでよく一緒にライペしているこがんちと、急遽コラボライペをすることに!

作風も使っている画材も全く違うので、どうなるか全然想像できなかったけど、本当にかっこよく描けて楽しかった!

たまに画材も交換してみたりなど、素敵な緊張感がありました。またやりたい!

しかもこの作品、cutting Dorothyさんの店頭に飾って頂いております。大きいのでお店の壁全面に飾って頂いてます。

店頭に御越しの際は是非ご覧頂けたら幸いです!

 

そしてそして3月には、

ジャズバンド様主催のイベント「Tokyo Art Salon」でライブペインティングさせて頂きました。

今回はなんとステージの目の前…!!こんな素敵な位置があるでしょうか。。

あまりにも目の前なので、滅茶苦茶興奮しました。仕事で遅れてしまったにも関わらず

主催者様のご好意に心から感謝です。

主催者の上田さんがやられているジャズバンド(毎回バンド名が違う…?)は、アドリブでライブをされていて

もうめっちゃくちゃかっこいいです。これぞライブです。

 

そして!1月からスニーカーのオーダーを頂けてありがたい日々となっております!!

穴があくまで履いてくださるお客様もいて、本当に嬉しいです。生活の一部にしてくださることが嬉しい。

ご注文いただいている皆様、本当に有り難うございます!