中国少数民族衣装展 無事終了いたしました。

このたびアツコバルーにて行われた「中国少数民族衣装展」にスニーカーを展示させていただきました!

実際の中国民族衣装の他、現在販売されているアパレルブランドと民族衣装とのコラボコーディネートの展示、

とても盛り沢山で、とても素敵な展示でした…

このような展示にお誘いいただき誠に有り難うございました!

私は民族衣装と現在ファッションとのコラボ作品に、スニーカーで参加させていただきました。

民族衣装は刺繍とデザイン、配色がとてもすばらしく、、当時からデザインすることを楽しまれていたような

そんな印象を受けました。

またそれだけでなく当時の生活の知恵、生きてくための知恵が、しっかり組み込まれていて

それが相まって、なぜかとてもおしゃれでかわいく、

やはりただ洋服を作っていただけでは無い楽しさから、その素敵さが溢れ出ているのかなぁと感じました。

 

現代ファッションとのコラボもとてもかわいく、、本当に民族衣装とのコラボ?というほど、

民族衣装と現在ファッションが合っていて、遊び心をもつ素敵なものが集まりまくった

本当に素敵なコラボコーディネートでした。そんな作品の一部になれたことをとても嬉しく思います。

 

そして!以前持ち込みでジャケットのペイントオーダーを頂いたトミーさんが、

ジャケットを着て展示にお越し下さいました!写真撮らせて頂きました。有り難うございます!!

 

また、そこで展示させて頂いたスニーカーを、cutting Dorothyさんにて

販売させて頂くことになりました!

ご興味ある方は是非お店にお越し頂けたら嬉しいです。

詳しくはINFOページをご覧ください。