12月も色々ありそうです!

写真は10月にお誘いいただいたへびぽでのライブペインティングのものです。

これはダンボール板に描きました。

これは一応顔なのですが、色黒っぽくなって好きです。

段ボールに描くと、悪い意味でなくガサツ感が出て好きです。楽しかった、有り難うございました!!

私は自分の顔をあまりネット上にあげないのですが、撮って頂いたので、意を決してインスタにアップしたら、皆いいね!してくれてホッとしました。そしてこっちには上げません。


そして!12月もありがたいことにライブペインティングのお誘いを頂きました!ウレシー!

詳細は後ほどアップします。


そして、展示もあります!今回はアパレルの展示に、スニーカーを展示させて頂きます!嬉しい…!

これも後ほど詳細をアップします。




そして、そんな中ブランドへのデザイン制作も、ほそぼそと続けております。

11月には試作デザインを仕上げたい。進めないとどうしようもない。




ここからは何でも無いどうでもいい日記

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近、音楽でまた好きな歌手を見つけました。

絵は好きで描くけど、音楽は好きになると影響がとにかく凄くて、

バンドを組みたくて、スタジオとかに入って練習して

緊張して大失敗するくせにライブとかに出たくなってしまいます。

またメンバー募集とかしたくなります。

音楽の影響に関してはただ真似事がしたいだけだけど。



とにかく、かっこいい…!私もこんな人になりたい…!の気持ちが凄い。

引くほど。

その人のファン!ぞっこん!というよりも、

その人と同じ舞台に立ちたい!という変な願望を音楽に関しては抱いてしまう。


なんか変というか、すごい無謀な野望というか幻想か。




好きな絵、好きな絵描きに出会ったときに比べて

もの凄い興奮してしまう。

 

この違いは何だろうなー

もちろん一番は絵なんだけど。



絵で↑これと同じくらい興奮するのが

筆を持って、その時の気分の絵の具をパレットに大量に出したとき

多分脈もあがってる。ドキドキしているのがわかる。

ワナワナしてる。

お酒も用意するとそれはもうより一層です。