久しぶりのブログになってしまった

サイト全体も少し更新しました!INFOとILLUSTとWORK


クリエイターEXPOでたくさんの方々に足をとめてくださり

なんと数年前から知ってて下さってる方なんか来て下さったりして、うれしかったな〜


今回色んな業界の方と名刺交換をさせて頂いたのですが、

スマフォケースの販売が近々始まるかもです。準備中!


今年は個展もあるし、あとグッズ展開も色々広がりそうなので、

整い次第お知らせ致します。


そして!今週末ライペを久しぶりにやります!(詳しくはINFO

DJもいるしライブもある!

しかも22:00〜からの朝まで!とかでなく19:00〜23:00!

次の日仕事でも問題なしー!


久しぶりだから楽しみ。



チャラいとか遊んでそう、なイメージに聞こえるけど

MICROUはクラブが好きです。最近まったく行ってないけど


単純に煌びやかな照明と音楽に包まれたあの空間が好き。

なのに、なんでこれを言うと引かれるんだろう。


行きたいな、久しぶりに。

行きたいなー久しぶりに。


長身のイケメンになって一人でふらっと行きたいな〜本当