9月に個展します。

画像はタイトルと何も関係ありません。


ようやっと個展を行うことになりました!

ギャラリーも決めました。

スーパー忙しくなりそうです。

詳細は後ほどアップします!


最近色々考えることが多いのだけど、

考えてるときって何もできないね。

実感、よくない。

でも考えちゃうときは考えちゃうよね。

そしたら飲みに行っちゃうよね。それもよくない。

まあいっかそれは


ギャラリーの決めた時、

元々良いなあと思って下見に行ったんだけど

そこで丁度開催してた展示もついでに見てたら

その展示者の方々が仲良く話しかけてくれて、


親戚のおばちゃんみたいな感じで、楽しかった。

それで、ここにきた理由を話す流れになって、

オーナーさんのいる場所教えてくれて、

「話しかけてごらん!」って感じで。

背中押してくれる流れに


他にも周る予定だったんだけど、即決してしまった。

でも良かった。

楽しそうに絵を描いてて、良い人たちだったなあ。

私もたくさん絵を描かなきゃなー