色々

アダムスファミリーを観ました。面白かった。

それにオープニングの文字?もかっこよくて、

昔の文字一つ一つにもデザインされているものってかっこいい。

画像は、今とても気持ちがだるくて気晴らしにネットで拾ったアラビアン美女を加工したものです。


アラビアンなアジアンビューティーな、

目力が強い美女って好き。

絵で女性を描きたくなったときに、こういう人を描きたいってよく思います。妖艶な感じとか、力強さとか。


私はドラァグクイーンも好きなんだけど、好きな理由は全く同じ、妖艶で力強い。


憧れる〜とはちょっと違うんだけど、いやでも憧れてるのかな?とにかく好きです。

自分無いものだから余計魅かれるのかも。

やっぱ憧れてるのかな〜


写真の加工初めてやったけど、

楽しかったからまたやろうかな。