色々

そういえばストリップに行った話を書いてなかった。

 

前に普通のステージがあって、客席中心に円形のステージがあって

その間はステージから通路になってつながってて、

始め前のステージで踊っているうちに、中心の円形ステージに踊り子さんが移動して〜

 

なんか説明がめんどくさくなった、とにかくそこで脱ぐ

 

とりあえず感動したのは踊り子さんが本当に奇麗だった。

 

んーなんか感動したことがうまくかけない

女性でいう宝塚のような。なんかファンタジー!でした。

まあ浅草ロック座だけの感じかもしれないけど

 

んー、うまくかけない。また行こう!



 


あ、あとFacebookで、芸術はビジネスじゃない?だっけ、

そんな感じの記事を読みました。

絵画だけで生きていこうとすると、難しく、それで自分の首をしめるなら

仕事をしながら作品発表をした方がよい。って感じの印象だった気がするけど

その方が気持ちのゆとりができて、本当の作品が描ける、

みたいなことを書いてあった気がするけど

 

どうだろうねー

売れる絵を描きたいよねでも、売れる作品作りたい。

 

…色々文書いたけど消した!

仕事しながら画家ってのも正解かどうかわかんない。

 

まあとにかく良い作品できたら、

売れるにしろ売れないにしろ良い結果になるよね、世に出せば

というか本当に自分に合ってれば努力は実を結ぶよね

頑張ろう

どちらにせよ努力!


私は全然動けない方なので、本当に努力です