やっとブログを更新できるようになりました

データ作成などでパソコンを使ってはいたものの、ネットにあまり繋げずに日々を過ごしていたら

いつの間にか、世に取り残されネットセキュリティーかなんかの問題でブログが更新できなくなってました。



専門学校時代に学割で買ったノートパソコン、10年間くらい使ってたけど

これを期に新しいノートパソコン買った!やっと更新できる!



ということで

もうあっという間に4月ですが、

2015年、初ブログとなってしまいました。

更新できないなりに下書きだけはと色々書いてたんですけど、書き直します。


去年は新しいことに挑戦したりして、そして新たな挑戦が始まったり準備したりしました。


今年は早速一回ひどい失敗をして、すごく反省して、

そしてすごい風邪引いて、初詣行けなくて、

そしてなかなか思うように進まないこととか色々あったりして、

だめだこれでは!という感じが今までの3月までの感じでした。



4月からはそうは行かないし、クリエイターEXPOも近づいてきてるので、

絵に制作にデザインにそして計画に、気合いを入れなきゃいけない。

そして「MICROU、展示しろ!」と言われました。本当そうですね。

それを言われて、わかった!来年やる!と行ったら「来年かよ!」と言われました。


個展!するぞ!

ギャラリー探します。本当に


それともう一つ、アパレル関係の仕事も増えそうなのですが

これは話がもっと明確になったらご報告します。



あとこの前は展示と浅草ロック座のストリップショーを見に行きました。

ストリップ、あまりエロさは感じなかった。皆煌びやかだった。

次回はこのことを書こう!刺激は大事だと思いました。

展示は、一つ一つ個性が主張してた、なんか私を見て!的な

ん、ストリップにも共通しているな!自己主張の強いものは本当に惹き付けられるなー

私もそんな絵を描こう


なんかだらだらした感じになっちゃった

まあいいか!