素敵な写真を撮って頂きました!

久しぶりの日記となってしまいました。

 

 

早速題記の件!

cutting Dorothyさんにてとてもステキな写真を撮影して頂きました!

2枚ともとってもかわいいです。

 

 

左:MICROUのグラフィックTシャツ

(tonbowのTOKYO CAP 6998yen、KOIKIのピアス 4300yen、MICROUのグラフィックTシャツ 14040yen)

 

右:いぐちまなぶ×MICROU コラボTシャツ

(tonbowのTOKYO CAP 6998yen、いぐちまなぶ×MICROU Tシャツ 15120yen、BRADARIC-OHMAEのチョーカー 48600yen、淡水パールのピアス 12960yen)

 

PHOTO:KAZUTO YAMAGISHIさん

MODELS:NAGUISSAさん、小中優実さん

 

 

着用している商品は新宿cutting Dorothyさんにてご購入頂けます。

素敵な写真を撮影して頂き有り難うございます!

 

というわけで、

cutting Dorothyさんにて、いぐちまなぶさんとのコラボTシャツを

作成させて頂きました!^^

いぐちまなぶさんの描いた鉛筆画のグラフィックTシャツに

上からシルバーでペイントさせて頂いてます!

 

早速気に入って下さったお客様が何名かいらっしゃるらしく

とても嬉しいです。

私もこのTシャツ凄くかっこいいと思います。是非!

ちなみにペイント無しバーションの物が通販でご購入できます、

そちらもかっこいいのでぜひー!

cutting Dorothyさんの通販に関しては「INFO」ページをご覧下さい。