いつもありがとうございます。

 

 

いつもお世話になっている新宿セレクトショップcutting Dorothyさんにて

スニーカーをオーダー頂きました!

 

只今制作中です。

 

 

cutting Dorothyさんでは、「おまかせ」オーダーもよく頂いてます。

描いていて楽しいし、「おまかせ」と言って下さるお気持ちが嬉しいです。

リピーターさんは結構「おまかせ」が多くて、もうほんとうに色々嬉しい以外の何者でもない

 

かっこいいスニーカーに仕上げるぞぞ

 

 

そして来週は、クリエイターEXPOでお会いした方々との打ち合わせが

ぽつぽつと入って来ました!

 

 

良い感じです。

 

 

そしてそして実は、個人的にもスニーカー依頼を頂いていて、、、

 

 

もう、本当に、感謝です。

かっこ良く仕上げます!皆さん!

 

 

でも絵も描かなきゃね、展示もしたいよ。

大きい絵描きたい

個展の計画も立てないとね。

 

私の絵の印象って、カラフルで元気!な印象を抱かれる方が結構多いのですが、

たまに、グラムロックみたい!50〜60年代の絵に見える!という方が何人かいらっしゃいます。

 

結構嬉しくて。(というか凄く嬉しい)

 

だから、好いてくれる方の年齢幅はへんに広いかもしれない。

 

あーでもあれか、流行は巡るって感じでしょうか