クリエイターEXPO無事終了致しました!

長いようで短かった3日間!

無事終了致しました。

沢山の方々のお名刺を頂戴することができ、

色んな出会いがあって大変素敵な3日間となりました…

 

しかしこれからが始まりです!

頑張ります!

 

今回初めての参加なのですが、嬉しい事に

絵もグッズも、それぞれ色んなジャンルの方が気に入って下さいました。

本当に光栄です。

ブースのお越し下さった皆さん!

本当に有り難うございました!!

 

 

それと、やっぱり私のブースはド派手だったみたいで笑;

目立つことはいいこと!

 

しかしなんで私の絵はこんなに派手になったんだろう。

なぜこの配色になったのか質問して頂いた方もいました。

 

音楽聞きながら描くのが好きだったから、

元気な曲は黄色!とかそんな始まりだった気がするけど、

 

人の顔描く時、普通の肌色にしたくないっていう変な所は確かにある。

その人が肌色でも、全てが肌色じゃないし、

その人描こうと思ったら、その人の個性を描こうと思って、肌色にしたくないのかなあ

 

デッサン、とか模写?写生?なら別だけど

ああでも写生でも別の色使っちゃうかもしれないなあ